オークションで販売されている情報を暴露する事で対策を講じ犯罪を未然に防ぐ事を目的とた無料情報公開サイトです

ことわざ
蒔かぬ種は生えぬ?!
今すぐPCで儲けちゃおう
初めに用意しておくと便利
メール受信で稼ごう
ゲーム・アンケートで稼ごう
サイト訪問で稼ごう
懸賞で稼ごう
携帯で稼ごう
HPで稼ごう
株・為替で稼ごう
在宅ワークで稼ごう
ホーム
イーバンク銀行
ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ぐなら払い戻し手数料で断然お得なイーバンク銀行
Click Here!
フラワーギフトは日比谷花壇

お花でできたケーキ「フラワーパティシエ」

お花でできたケーキ「フラワーパティシエ」




Click Here!

トレーディングカードで儲けよう!!

みなさんトレーディングカードってしってますか、今おもちゃ屋さんなどさまざまな所で売っています。
種類も豊富で、さまざまなキャラクターがあります。
そして値段は、1枚20円からパックで500円などさまざまです。

一枚あたりの単価は安くなく、子供から大人まで幅広く集めている方がいます。

そしてこのカードこそ儲けが隠れています。

カードの中にレアシールなどがありこれが高く売れます。
昔のビックリマンシールと同じです。

今回はその中でも遊戯王と言うカードの種類について説明します。





貴方は『遊戯王』と言うものは知っていますか?
名前ぐらいは多分聞いたことあるかと思います。
遊戯王とは少年ジャンプにて連載されているマンガの事です。

そして遊戯王とはコナミが出しているカードゲームのことも指します。

実はこの『遊戯王』が儲かるんですよ・・・
最近の人気のほどはわかりませんが現在(2003年5月12日)でもまだ儲けれます。
というより儲けてます[進行形](笑

少し昔は私はこの遊戯王のパックを『レア引き』と言う技を使って
一パック150円の中から30パックに一枚という確立のレアのみ(例としてたとえています)
を引き当ててそれをネットにて売るという作業をしていました。
P/Oも非常によく、300%〜500%ほどでした。
しかしこれにはデメリットもあり、レア引きという技が使えなければ出来ないという事と、
30パックに一枚程度の物ですので店を何件か回らなければいけない、 
また、投資金額が自動的に少なくなってしまうのでその分儲けも少ないという点等があります。

しかし、激レアが出るときの喜びは嬉しいです。儲かりますからね。
150円が4000円〜5000円になることもあります。
しかし、そうめったに出ないあたりですので平均的に150円→800円程度です。
ちなみに私はレア引きでレアを当てそして売るという方法で8ヶ月ほどで10万ほど儲けました。
(勿論真実です)その代わりかなり苦労しました。。
ちょっと恥ずかしい思いもしましたが・・・
しかし私は今はもうこの『レア引き』にて設けている方法はやっていません。なぜかって??
それは非常に効率が悪いからです。
(遊戯王のレア引きについてはレア引きの仕方の情報が
ヤフーオークションにて流れていますので興味のある方はどうぞ。
昔はこの情報が1万前後で売っていましたが今は500円もあれば変えます(爆)
その代わり今となっては非常に効率が悪いのであまりお勧めできません)

私が今やっていることはちょっと違います。
遊戯王 という点については変わりませんが・・・

私が今なお(5月12日)儲けている方法は・・・
GBAソフト 遊戯王 インターナショナル
というゲームです。

このゲームについているカード(神のカード・英語版)と大会中専用はがきのみを取り出しそれぞれ別々に売ると・・・

なんと儲かってしまうのです。
嘘じゃありません。
生の情報を言いますと

仕入れ価格 
ソフト 4280×1.05=4494円

オークションにて 
神のカード(未開封) 4980円(既にこれだけで仕入れ値を上回ってます
大会中専用はがき 300円

お店(ゲームソフトを買い取ってもらえる店)にて
ソフト(カード・はがき無し)
1500〜2500円
平均1700円

合計4980+300+1700=6980円

6980−4494=2486円(一つでこの値段です。

例えば50個買っていれば
124300円の儲けです。

P/O 150%

という結果になります。
勿論ですが全て事実です(信じられないと思いますが・・・
この手のものは調べればわかると思いますので「うそだぁ!」と思う方は是非調べてみてください。
紛れ無い事実です!

ちなみに私はこれを上手く利用し、合計70箱ほど買ったと思います。
最初の30箱ほどはカードを4000円で売っていたので儲けが多少少なかったのですが
合計すると120000円ほどの儲けとなりました。
そして現在もやりたいのですが・・・
私の周りの店に売っているこの「GBA 遊戯王 インターナショナル」は
全て買い尽くしてしまったため、もうどこにもありません。。。
仕入先は全て周りのお店です。
多少探すのに手間はかかりましたが3週間ほどで12000円稼げました。
(実質一週間4万円)これには自分も少し驚きました。
Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送