オークションで販売されている情報を暴露する事で対策を講じ犯罪を未然に防ぐ事を目的とた無料情報公開サイトです

ことわざ
蒔かぬ種は生えぬ?!
今すぐPCで儲けちゃおう
初めに用意しておくと便利
メール受信で稼ごう
ゲーム・アンケートで稼ごう
サイト訪問で稼ごう
懸賞で稼ごう
携帯で稼ごう
HPで稼ごう
株・為替で稼ごう
在宅ワークで稼ごう
ホーム
イーバンク銀行
ポイント換金や、アンケートの謝礼受取りで稼ぐなら払い戻し手数料で断然お得なイーバンク銀行
Click Here!
フラワーギフトは日比谷花壇

お花でできたケーキ「フラワーパティシエ」

お花でできたケーキ「フラワーパティシエ」




Click Here!

完全自動化して稼ごう

完全自動化で楽をして稼ぐ方法はやはり情報の販売 です。
どのような情報が売れるかと言いますと・・・

・ダイエット情報
・パチンコパチスロ情報
・競馬情報
・サイドビジネス情報
・オークション仕入れ情報
・ディズニーランド情報
・携帯裏技情報
・DVDコピー情報
・各種裏情報

これはほんの一例ですがその他にも合法・非合法の情報がたくさんあります。
情報というのは 仕入れゼロ 在庫を抱える心配なし ですから物を売るよりも断然良いですよね。
よく
『オークションで商品を仕入れてオークションで売る』
と言った転売を生業としている方も数多くいらっしゃいます。
私も以前はそうでしたから。
しかし、結局のところ、まず商品を仕入れそれを転売することによって利益を生み出す訳ですから100%の利益を得る事はできません。
実際私の経験では利益率20%にも満たないです。
しかも商品を梱包したり、仕入れたり手間ばかりかかっていました。
これならアルバイトでもしていた方がよっぽどいいです。

だからと言って情報販売も 利益100% とはいきません。
しかし必要経費といえば、オークションを利用した時のシステム手数料・出品料くらいなものですから90%以上は必ず利益になりますよね。(販売する金額にもよりますが)

私はここに目をつけました。
でも、この程度だったらみんなやっていますよね。
おっしゃる通りです。
でも情報を販売するにしても、落札者に振込先のメール・入金確認のメール・情報引渡しのメール御礼のメールと取引を終了するまでにはいろいろと手間がかかってしまいます。
これが面倒くさいのですよ。私はこれを1日に100人こなした事がありますが
かなり大変な思いをしました。この手間をなんとかしたいと思った私はインターネットの検索から
http://community.goo.ne.jp/freemail/


ここを見つけだしました。

gooのフリーメールでは無料でメールアドレスを入手する事ができさらに他では月300円程利用料のかかる自動返信機能も嬉しい事に無料で使えてしまいます。この機能を利用しない手はありません。私は迷わず借りました。
そしてこれをオークションと組み合わせて手間を省いているわけです。

具体的な流れを説明致します。



まず出品者(あなた)が商品(情報等)を出品する



その商品に興味をもったオークション参加者が商品(情報等)を落札する



落札者にヤフーより落札通知が届きます。

そこに振込み先等の情報および自動返信用のメールアドレスを明記する。

その際、質問される落札者もたまにいるので振込み完了の連絡用メールアドレス(自動返信用)と質問受付用メールアドレスを必ず明記する事。

めったに質問はありませんが念の為。



落札者は振込みが完了したら落札通知に明記されているメールアドレス(自動返信用のメールアドレス)に連絡してきます。



落札者からの振込み完了メールを受け取ると自動で情報を配信してくれます。
自動返信メールには評価の有無も明記する事。但し、情報売買ではめったに 評価下さい とは言いませんからあまり気にしなくてもいいです。

面倒であれば評価欄に【評価希望】と明記して下さい と記載しておけば万全でしょう。



と出品者(あなた)はオークションに情報出品後は一切手間がかかりませんね。
あとは自動返信メールがかってにやってくれますから。

大まかな説明でしたので、すぐには分かりにくいかと思います。
そんな方は下記メールアドレスに一度メールをしてみてください。



自動返信用メールアドレス

gra2323@mail.goo.ne.jp


空メール(本文なし)でも構いません。
なお、自動返信メールはすぐに届かない場合もありますので少々時間をおいて下さいね。(1〜2分程)今のうちにトイレに行ってきましょう!
えっ? 行かないって? それはそれは失礼しました。



さてメールは届きましたでしょうか?(メール受信しないと届きませんよ☆)

このように自動返信されるメールにあなたが落札者にお渡しする情報を明記すれば本当に手がかからない事が実証できたはずですがどうでしょう?

ただ、出品の作業があるので完全自動化ではありません。

しかし自動販売機だってジュースやタバコ・お酒を補充するようにあなたは情報を出品(補充)するだけですから、ほぼ自動化と言えます。

オークション利用者に商品が落札されれば勝手にお金がチャリーン・チャリーンと入ってきますからね。
正確には銀行口座に振込まれるのですが。
出品作業(片手間ですね)さえ我慢すれば、あとは本当に自動ですよね。
商品を出すだけ出して、時間を置いてからお金を回収しにいく。
これを自動販売機と呼ばないとしたらなんと呼べばよいのでしょう。
やはり自動販売機ですよね?
しかもですよ、落札者が振込み完了のメールを送るとすぐに情報が届くわけですから、落札者にも喜んで頂けると思います。
オークションが終了した商品に関しては、再出品するだけですから10分もかかりませんよね。

出品説明に「あ〜なるほど!」と思って頂ける情報と書きましたが「あ〜なるほど!」と思いましたでしょうか?
もの凄い優良情報ではありませんが、すぐにでも使える情報だと、この情報でしたらあなたも実践できると私はふんでいますがいかがなものでしょうか? できないなんて言わないで下さいね。



もっと手間をかけずにという方はオークション自動出品が可能なソフトと組み合わせると良いかもしれません。
たしか無料で手にはいるはずです。

私の場合、オークション期間7日にしてそのまま放置してあります。
気がついた頃にはいつのまにかお金が貯まっています。
落札者とのやり取りは一切ありませんからいくら貯まっているのかいつもドキドキです(笑)
あなたもこの感覚を自動返信メールアドレスを使って是非お試し下さい。

これで自動化情報は終わりですが
せっかくここまで読んで頂いたのでおまけ情報もおつけします。
結構有名ですがまだまだ知らない人も多いようですので
もし使う機会がありましたら是非お使い下さい。


■タダで相手の銀行口座に送金する方法
 (この情報はオークションで500円くらいで売買されてます)

 詳細はこちら↓

 http://www.shinseibank.com/powerflex/cam/


 新生銀行の口座を開設すれば良いのです。
 特にお金はかからないし、他銀行でお金をおろしても ATMの手数料もかからないみたいです。
 たかが手数料、されど手数料ですよ。
 あっ 私は新生銀行の回し者ではありませんのでっ。




■商品説明を綺麗に見せる方法
 (この情報はオークションで500円くらいで売買されています)

 下記URLでオークションに役立つタグを詳しく解説しています。
 私も商品説明の時に利用させて頂いています。
 もしお時間があるようでしたら覗いてみて下さい。
 必ず役に立つはずです。(知らない人の為に)

 http://luna.pobox.ne.jp/auction/tag/




■落札必勝アイテム スナイパー
 (この情報はオークションで500円くらいで売買されています)

 オークションで買い物をするなら少しでも安く手にいれたいですよね。
 そんな方にお薦めなのがこのスナイパーです。
 簡単に言うと予約入札ができるソフトなのですよ。
 夜中や朝・旅行・夜勤等でパソコンの前にどうしてもいることが出来ない・・
 でも安く落札したい! という方は大変重宝します。
 しかもオート入札が可能なのです。
 これを上手く使えば少しでも安く欲しい物が手に入るではないでしょうか?

 http://sniper.system.to/sniper/



■オークション一括管理ソフト
 
 出品点数が多くて管理しきれなくなった事ってありませんか?
 私ははずかしながらよくあります。
 そんな方の為のオークションを一括で管理できるスクリプトです。
 落札者のチェック・入金のチェック・発送のチェック・評価のチェック
 オークションが終了したかのチェックを一括で管理できてしまいます。
 しかもブラウザで確認できるのでソフトの起動も不要です。
 私がここで説明するより実際に目でみて確認してみて下さい。

 http://homepage2.nifty.com/yamboo/yam.html


 なかなか便利なスクリプトですよ。





■お薦めの問屋情報(商品売買される場合の方の為に)
 (この情報はオークションで500円〜2,000円で売買されています)

 情報は売りたくないという方の為におまけ程度ですが問屋情報を公開致します。私があちこちで仕入れてきた問屋情報を厳選したものです。

 【JOY BOX】 

http://www.joybox.jp/about/index.html


 【DVDドットコム】 

http://www.55dvd.com/index.html


 【SUZUMASA】 

http://www.suzumasa.net/


 【ハッピーマーケット】 

http://www.hapima.com/bargain/


 【激安ショップ】  

http://www.otoku2.com/shop/


以上、なるべく手間をかけず楽してお金を稼ぎたい
そんな発想から生まれた私の情報でした。
私が20万円かけて集めた情報を公開しているので
落札額以上の価値はあると確信しております。


Click Here!
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送